2005年11月29日

マツケンサンバ

忘年会で女の子5人でマツケンサンバを踊ることになりました・・・たらーっ(汗)
先輩がマツケンで残り4人で腰元ダンサーズ?です。
みんなわりとノリノリでちょっと引き気味な私・・・(爆)
まさかうちの会社でそんなことやらされる日が来るとは思っても見なかったよ・・・

とりあえず先輩が踊ってるDVD(笑)やらCDやらを渡されて
あさってみんなで練習するから
自主練しとけってことらしい・・・ふらふら
って言うか毎日会社から帰るのが12時overなのに
マツケンサンバの練習しろなんて
かなり鬼なんですけど!?

(;-_-) =3 フゥ
女の子を敵に回したくないならやるしかないのよね・・・
かなり憂鬱・・・。
posted by piro at 02:07| 石川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

カリメロ

最近、すっかり髪が伸びてうっとうしくなったので
がっつり切ってきました。
で、美容院のおねーさんに
センターは立たせて、サイドは引っ張って伸ばして
乾かすのがポイントって言われたので
早速実践してみたけど、
どうがんばってもカリメロにしかならない・・・(爆)
不器用な私にはちょっと高度すぎたみたいです・・・(笑)

明日からカリメロで会社に行くと思うと
かなーりブルーバッド(下向き矢印)
posted by piro at 23:58| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

学校バトン

misakingから学校バトンなるものが回ってきました。
かなり遅くなりましたが今更ながら回答しまーす。
質問は以下の10項目。
1. 小中高の中で一番おもいでに残っている時期は?
2. 一番お世話になった先生はいつ?
3. 得意な科目は?
4. 苦手な科目は?
5. 思い出に残ってる学校授業は?
6. クラスでのキャラは?
7. 学生時代の呼び名は?
8. 好きな給食のメニューは?
9. 学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
10. 最後にバトンを回す5人

続きを読む
posted by piro at 00:58| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

真心ブラザーズ LIVES!TOUR

真心ブラザーズのライブに行ってきました。


レポ?
posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

