2005年12月30日

ライブ記録

今年行ったライブ総数23本!!
いやー、ほんとよく行きましたよ。
あと1本で月2本ペースだったのに・・・って思うと
ちょっと悔しいですが(笑)
今年の初めに立てた目標:月1ライブが達成できたのでほんと良かった手(チョキ)
来年もライブ行くぞー!!


一覧
posted by piro at 17:53| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

鼻エンジン

クリスマスイブだと言うのに、特に予定もないので(涙)
M-1の特集番組?をなんとなく見てました。
で、思わずテレビに釘付けになった鼻エンジン。
元坂道コロコロの松丘さんと元フォークダンスDE成子坂の村田さんじゃないっすか!!

坂コロは学生時代大好きで、
たまにオンバト出るとすごく応援してました。
だから林さんの事件はすごいショックだったし、
解散せざるを得なかった松丘さんはどうなっちゃうんだろう?
ってちょっと気にはなってたんですよね。
まだ芸人続けてたってことが単純に嬉しい☆
ほんとにこれから頑張ってほしいなぁ〜。

ただ、鼻エンジンの情報を求めてネット彷徨ってたら
あばれヌンチャクが解散したことを知りました・・・。
ブラックな所が面白くてめっちゃ好きだったのに残念
やっくんは桜塚やっくんって名前でピンで活動してるみたいで、
この間エンタに「スケバン恐子」で出てたらしい。
こっちも頑張ってほしいけど、どうなんやろ?
posted by piro at 23:00| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

くるり はぐれメタル純情派

くるりさんのライブに行ってきました。
今年のライブ納めです!


レポ?
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

支社へ

転勤してから3ヶ月、客先に常駐して仕事してたんですが、
次の開発で人が増えて場所が足りなくなるので、撤退命令が出ました。
ただ、来年からは支社でも仕事ができる環境になるみたいですが、
当面はまだ客先じゃないと仕事ができない為、
既存メンバーは問題対応に備えて客先常駐のまま。

( ̄-  ̄ )ンー
明日から支社に戻ることになった私は
お払い箱ってことでいいですか?(笑)

まぁ、次の開発にもばっちり名前は入ってるんですけど。
しかも担当機能増えてるし・・・"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."

とりあえず支社に戻ったら新規メンバーに
装置のことを教えとけ!と命を受けたものの、
資料読んでもらうぐらいしかやることないし・・・
明日からどうやって暇つぶそ〜(笑)
posted by piro at 23:50| 石川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

雪国なのに・・・

最近天気予報でやたら雪マーク雪がついてます。

で、通勤の時に履いてる革靴は滑りそうで危険だし
新しいブーツでも買おうかなーなんて
会社帰りにプラプラ見てました。
でもねー、かわいいなーと思うやつは全部ソールが平らもうやだ〜(悲しい顔)
雪降った日にそんなの履いたら100%転ぶって!!

東京が流行の発信地だから仕方ないんだろうけど、
そこは雪国仕様で凸凹させとけばいいんじゃないの?
って言うか東京だって稀に雪降るんだから
ブーツぐらいは雪国仕様にしようよ〜(≧ヘ≦) ムゥ

本格的に雪が降る前に雪国仕様のブーツを探さなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by piro at 23:45| 石川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

酒バトン

misakingから酒バトンが回ってきました。
いろんなバトンがあるのねぇ〜。
質問は以下の5項目。
1、今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
2、好きな銘柄は?
3、最近最後に飲んだ店は?
4、よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
5、次にジョッキを渡す人

では、早速回答しまーす。

1、今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
0!!
週末に必ず缶チューハイとか飲むんだけど、
うちの近所のスーパーに酒が売ってないので
ストックがないのです。
車があれば酒買いに行けるんだけどねぇ〜。
早く車買えって話かなぁ?(違)

2、好きな銘柄は?
(-ω-;)ウーン・・・
とりあえず目の前にある酒を消費する(笑)って感じなので
銘柄とかってよくわからんのよねー。
日本酒とかで飲みやすくておいしいと思っても
銘柄なんて覚えてらんないし・・・(爆)

3、最近最後に飲んだ店は?
店って言うか温泉旅館?だけど忘年会で行った「磯波風」
飲み屋限定で言うなら元「まり」って名前だったとこかなぁ。
今の名前は覚えてないけど、支社の飲み会で2次会は必ずここらしいです。

4、よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
あんまりこれって言うのはないけど、
よく飲んでる気がするのはこのへんかなー。
・ディタウーロン
・チャイナブルー
・カシスウーロン
・梅酒
・日本酒(辛口)

あれ、私ってばウーロン茶好き?(笑)

5、次にジョッキを渡す人
いつも通りいませんけど?(笑)

以上!!
posted by piro at 23:02| 石川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

落下・・・

朝、会社に遅れそう!と思って急いで階段を下りてたら、
見事に滑り落ちました・・・(爆)
すっかり会社に行く気を失いつつも、そのまま会社に行ったんですが
なんか時間が経つにつれ、首が痛くなってきた・・・ふらふら
(-ω-;)ウーン、首は打ってないんだけどなんでだろ?
やっぱり腰を打った影響が首にきてるのかなー?
posted by piro at 22:27| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

初雪

朝、温泉を出発する時に外を見ると
降ってくるものが白い!雪
ちょっと早い気もするけど12月だし雪も降るよねぇ・・・。
さすがに金沢では雪は降ってなかったけど、
山のほうはうっすら雪化粧できれいでした〜。
これから本格的に寒くなると思うとちょっとへこむけど、
やっぱり雪が降ってこそ冬到来って感じですね。
posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

忘年会

今日は忘年会でした。すごい、楽しかった〜。

続きを読む
posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

