2006年02月18日

復活!!

F-Projectのメルマガで知ったんですが、
高津さんがヤクルト入りしたんですね揺れるハート

高津さんの去就が決まってないのは知ってたけど、
キャンプ前にヤクルトが取る気はないみたいなことを言ってたので
ほんとにビックリ!

でも高津さん戻ってきてくれて嬉しいけど、
個人的にはタイミング悪いなーって思う。

メジャー入りを熱望してた石井弘寿を引き止めた以上
抑えの位置は空いてないだろうし、
石井一久の入団時に背番号22も取られちゃったしねぇ・・・。

まぁ、一番タイミングが悪いと感じるのは
私が神宮に行けなくなったことなんだけどさ・・・(笑)
どうせ戻ってくるなら私が関東にいる間に戻ってほしかったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

油断大敵

雪が降ったので
道路の融雪装置もかなり頑張ってます。

でも、融雪って水で雪を融かすから
道路に水は溜まるし、車に水はねられるしで
歩行者にとってはいいことなし(≧ヘ≦) ムスー
しかも結構トラップも多くて
ちょっと油断すると思いっきり攻撃されるのよね・・・。

今日も脛ぐらいの高さの奴をよけて安心してたら
腿あたりに思いっきり攻撃されたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

