2005年12月02日

忘年会

今日は忘年会でした。すごい、楽しかった〜。

まずはバスで氷見にある温泉へ。
で、バスに乗った瞬間にいきなりビールが回ってきました(笑)
いきなりかよ!?なんて思いつつ、おいしく頂きましたけどね( ̄▽ ̄) ニヤ

温泉についたらすぐに宴会start。
さすが氷見って感じでお刺身とかぶり大根とかめちゃくちゃおいしかった〜。

小1時間ほど飲み食いした後は問題のマツケンサンバ。
かなりぐだぐだになっちゃったけど、すごい大盛り上がりで、大成功手(チョキ)
1曲踊ったので、途中で「まだやるのかよ!」なんて声も上がってたけど(笑)
終わった後に「いい意味で期待を裏切られた」って
お褒めの言葉?をみんなからもらえたので、
やってよかったなぁ〜って思いましたよ(笑)
でも「毎年恒例にするしかないな」とも言われちょっと焦ってます(-"-;A ...アセアセ
課長に「内気でおとなしくて人見知りだから無理です〜!!」って訴えてみたけど
一切聞き入れてくれないし・・・(笑)

その後は男の子チームの出し物披露。
男の子たちは小力の格好で私たちに負けないぐらいぐだぐだな感じだったんだけど、
最後にすごい飛び道具を隠しててやられたーって感じふらふら
めちゃくちゃノリが悪そうな(笑)うちの係長がHGに( ̄□ ̄;)!!
みんなに「何があったん?」とか「大丈夫か?」とかこっそり言われるぐらい
絶対そんなことやらなそうな人なのでほんと、衝撃でした・・・。

あとは、なぜか支社の野球部?の表彰があったり、
今年1年変化があった人たちが挨拶させられたりして、
最後はハッスルで宴会終了。
薄々気づいてはいたけど、支社の人たちアホばっかりだ〜(笑)
私もすっかり馴染んじゃってるから人のことは言えないけど(爆)

で、その後のんびり温泉を堪能した後、飲み部屋(3F)に行くと
8人部屋ぐらいの所に全員(30人ぐらい?)集合してるので
ありえない人口密度になってました・・・。
ほんとに熱い人が多いのねぇなんてちょっと感心(笑)
みんな麻雀やったりトランプやったりしてそれぞれ盛り上がってて、
私も楽しくトランプやってたはずなんだけどねぇ・・・(;-_-) =3 フゥ

気づいたら自分たちの部屋(2F)のトイレで死んでたよ・・・(爆)
どうやってそこまでたどり着いたのかさっぱり記憶がないんですけど!!たらーっ(汗)
トイレで死んでるってことはまだ理性が残ってたんだと信じたいけど、
心配して見に来た先輩にすっごい迷惑をかけちゃったみたいで
ほんとに泣きそうでした・・・バッド(下向き矢印)
こんなんじゃ年忘れなんてできないよー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マツケンサンバ無事成功でよかったねー♪
それにしても支社ってすごい。
こっちじゃ温泉に泊まりで忘年会なんて考えられない!

あ、でもむかーしアイディアだけは出たことあるなぁ。
確か課長がやりたいって言ってただけで終わった気がするけど。笑
Posted by misaking at 2005年12月05日 15:59
マツケン成功おめでと〜!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
温泉で忘年会なんていいなぁ。

>「内気でおとなしくて人見知りだから無理です〜!!」って訴えてみたけど
まぁ無理だわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしてもpiroが死ぬなんて・・・飲みすぎて???
珍しくない?!
Posted by やすこ@関西 at 2005年12月06日 11:58
>misaking
ほんとに忘年会で温泉なんて考えられないよねぇ〜。
普通は実現に至らないのに人数が少ない分そういう所の結束が強いんだろうなぁ。

>やすこ@関西
>まぁ無理だわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄□ ̄;)!!
課長に何回言っても鼻で笑われてるよ・・・(笑)

そして飲みすぎて記憶をなくしたのは初めてだよ〜。
ほんと珍しい・・・もしかして年?(爆)
Posted by piro at 2005年12月07日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。