2005年12月03日

初雪

朝、温泉を出発する時に外を見ると
降ってくるものが白い!雪
ちょっと早い気もするけど12月だし雪も降るよねぇ・・・。
さすがに金沢では雪は降ってなかったけど、
山のほうはうっすら雪化粧できれいでした〜。
これから本格的に寒くなると思うとちょっとへこむけど、
やっぱり雪が降ってこそ冬到来って感じですね。
posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません・・・
メロメロパークの私の「ぷーにゃん」が、IDとパスワード、メルアドを書いた紙を無くしてしまい、しかも忘れてしまっているので更新ができず、外すことにします。せっかくお友達になってくれたのに、ごめんなさい。
また遊びにきまーす♪もう1個のメロは更新できるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは!
Posted by しずく at 2005年12月05日 01:52
>しずくさん
お気になさらずまた遊びに来てくださいね〜。
Posted by piro at 2005年12月07日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

