2005年12月07日

落下・・・

朝、会社に遅れそう!と思って急いで階段を下りてたら、
見事に滑り落ちました・・・(爆)
すっかり会社に行く気を失いつつも、そのまま会社に行ったんですが
なんか時間が経つにつれ、首が痛くなってきた・・・ふらふら
(-ω-;)ウーン、首は打ってないんだけどなんでだろ?
やっぱり腰を打った影響が首にきてるのかなー?
posted by piro at 22:27| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!?
首を直接打たなくても、衝撃でむちうちみたいになったんじゃないの?
頭って意外と重いから、そういう時首に負担かかるよね。
ひどかったら病院に行ったほうがいいかも!?

ところで、気が向いたら「酒バトン」受け取ってください。m(_ _)m
私が思いつく酒好き5人に入りましたので!笑
Posted by misaking at 2005年12月08日 11:39
首はまだ痛いけど、だいぶ痛みもひいてきたので大丈夫そう(´▽`) ホッ

酒バトン確かに受け取りました〜\●(・_\)キャッチ!
misakingの周りの酒好きBEST5に選ばれて光栄です(笑)
Posted by piro at 2005年12月09日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。