2005年12月09日

酒バトン

misakingから酒バトンが回ってきました。
いろんなバトンがあるのねぇ〜。
質問は以下の5項目。
1、今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
2、好きな銘柄は?
3、最近最後に飲んだ店は?
4、よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
5、次にジョッキを渡す人

では、早速回答しまーす。

1、今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
0!!
週末に必ず缶チューハイとか飲むんだけど、
うちの近所のスーパーに酒が売ってないので
ストックがないのです。
車があれば酒買いに行けるんだけどねぇ〜。
早く車買えって話かなぁ?(違)

2、好きな銘柄は?
(-ω-;)ウーン・・・
とりあえず目の前にある酒を消費する(笑)って感じなので
銘柄とかってよくわからんのよねー。
日本酒とかで飲みやすくておいしいと思っても
銘柄なんて覚えてらんないし・・・(爆)

3、最近最後に飲んだ店は?
店って言うか温泉旅館?だけど忘年会で行った「磯波風」
飲み屋限定で言うなら元「まり」って名前だったとこかなぁ。
今の名前は覚えてないけど、支社の飲み会で2次会は必ずここらしいです。

4、よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
あんまりこれって言うのはないけど、
よく飲んでる気がするのはこのへんかなー。
・ディタウーロン
・チャイナブルー
・カシスウーロン
・梅酒
・日本酒(辛口)

あれ、私ってばウーロン茶好き?(笑)

5、次にジョッキを渡す人
いつも通りいませんけど?(笑)

以上!!
posted by piro at 23:02| 石川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン書いてくれてありがと〜。
piroらしい回答で笑ってしまいました。笑
特に↓この辺とか〜。
>とりあえず目の前にある酒を消費する(笑)って感じなので
Posted by misaking at 2005年12月12日 17:36
ウケを狙ったつもりはないんだけどなー(笑)
最近は目の前にある酒を消費してるおかげで、やたら熱燗飲んでまーす(爆)
Posted by piro at 2005年12月12日 23:21
この時期熱燗はいいねぇ!
焼酎お湯割りもd(>_< )Good!!
ってオヤジ?!
そういえば私も今首痛いんよねぇ。
寝違えたみたい・・・(_ _。)・・・シュン
Posted by やすこ@関西 at 2005年12月13日 20:50
>やすこ@関西
かなりオヤジ入ってると思われます(笑)
人のことは言えないけど(爆)

首大丈夫ー?
寝違えると動かすこともできないからツライよねぇ。
Posted by piro at 2005年12月13日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

