2005年12月12日

雪国なのに・・・

最近天気予報でやたら雪マーク雪がついてます。

で、通勤の時に履いてる革靴は滑りそうで危険だし
新しいブーツでも買おうかなーなんて
会社帰りにプラプラ見てました。
でもねー、かわいいなーと思うやつは全部ソールが平らもうやだ〜(悲しい顔)
雪降った日にそんなの履いたら100%転ぶって!!

東京が流行の発信地だから仕方ないんだろうけど、
そこは雪国仕様で凸凹させとけばいいんじゃないの?
って言うか東京だって稀に雪降るんだから
ブーツぐらいは雪国仕様にしようよ〜(≧ヘ≦) ムゥ

本格的に雪が降る前に雪国仕様のブーツを探さなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by piro at 23:45| 石川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ニュースをみたら、金沢でドサドサ雪が降ってるのが映ってた・・・
もう十分本格的に降ってるんじゃないの!?
転ばないように気をつけてねー。
piro一人位転んでも、雪国じゃニュースにならないだろうけど。笑
Posted by misaking at 2005年12月14日 15:29
そっちの方大雪っぽいよねぇ。
来週末に福井の温泉に行く予定なんだけど電車止まらないか心配( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしてこけないか心配。
スキー(スノボ?)の時を思い出す。。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
Posted by やすこ@関西 at 2005年12月15日 15:46
>misaking
確かに、予想外に本格的に降ってるね・・・。
いつもは12月にこんなに降らないから
「タイヤ替えてない」ってみんな慌ててたよ〜。

>やすこ@関西
昨日は電車止まってたみたい・・・。
クリスマスぐらいまで寒さが続くらしいけど、
雪も降り続けるんかなー?
来週末、雪がちょっとでも減ってればいいねー。
Posted by piro at 2005年12月15日 23:57
オヒサァ!!.(((=(´・ω・`)ノ"
って!Σ(- -ノ)ノ
クリスマスまで寒さが続くんですか!?
ありえない・・・
今でも充分寒いのに〜〜〜><
しばらくコタツに入って、コタツムリになってよー。
・・・でも寒い( ̄∇ ̄;)
Posted by しずく at 2005年12月18日 05:00
>しずくさん
ほんとに、毎日寒くて嫌になりますよね〜。
私もコタツムリになりたいっ!
Posted by piro at 2005年12月20日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

