2005年12月20日

支社へ

転勤してから3ヶ月、客先に常駐して仕事してたんですが、
次の開発で人が増えて場所が足りなくなるので、撤退命令が出ました。
ただ、来年からは支社でも仕事ができる環境になるみたいですが、
当面はまだ客先じゃないと仕事ができない為、
既存メンバーは問題対応に備えて客先常駐のまま。

( ̄-  ̄ )ンー
明日から支社に戻ることになった私は
お払い箱ってことでいいですか?(笑)

まぁ、次の開発にもばっちり名前は入ってるんですけど。
しかも担当機能増えてるし・・・"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."

とりあえず支社に戻ったら新規メンバーに
装置のことを教えとけ!と命を受けたものの、
資料読んでもらうぐらいしかやることないし・・・
明日からどうやって暇つぶそ〜(笑)
posted by piro at 23:50| 石川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
素敵な1日を過ごしてくださいね♪♪♪
そうそう、私、本HPを一度休止して、ブログをメインでやっていこうと思います。
http://shizukuf.blog34.fc2.com/
です。
これからも、こんなしずくをよろしくお願いしますm(_ _)m

(コピペですみません><)
Posted by しずく at 2005年12月25日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。