2005年12月24日

鼻エンジン

クリスマスイブだと言うのに、特に予定もないので(涙)
M-1の特集番組?をなんとなく見てました。
で、思わずテレビに釘付けになった鼻エンジン。
元坂道コロコロの松丘さんと元フォークダンスDE成子坂の村田さんじゃないっすか!!

坂コロは学生時代大好きで、
たまにオンバト出るとすごく応援してました。
だから林さんの事件はすごいショックだったし、
解散せざるを得なかった松丘さんはどうなっちゃうんだろう?
ってちょっと気にはなってたんですよね。
まだ芸人続けてたってことが単純に嬉しい☆
ほんとにこれから頑張ってほしいなぁ〜。

ただ、鼻エンジンの情報を求めてネット彷徨ってたら
あばれヌンチャクが解散したことを知りました・・・。
ブラックな所が面白くてめっちゃ好きだったのに残念
やっくんは桜塚やっくんって名前でピンで活動してるみたいで、
この間エンタに「スケバン恐子」で出てたらしい。
こっちも頑張ってほしいけど、どうなんやろ?
posted by piro at 23:00| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっ、あばれヌンチャク解散してたの!?
必殺(ヒッコロ)にすごい笑ったな〜。残念。
今年(もう去年だ)のM-1は、なんで笑い飯が決勝に残ったのか納得行かない935でした。
Posted by 935 at 2006年01月03日 17:30
必殺(ヒッコロ)懐かしい〜!
あばれヌンチャクの解散はほんとに残念だよね・・・。
M-1の笑い飯は確かにイマイチだった。
私はチュートリアルのほうが好きだったなぁ。
Posted by piro at 2006年01月07日 18:53
鼻エンジン…坂コロさんはどうなっちゃうんだろうと、心配でしたが村田さんと組んだのね。
ボキャブラ世代がどんどん解散していくね。
あばれヌンチャクもいつの間に!と言う感じ。
最近ではバカリズムが解散しました。
アルファルファが東京03になったり、ねぎねこが解散していとうあさことかで(確か)ウクレレ持ってエンタに出てたり…
なんだかわびしいですな〜…
Posted by たけこ at 2006年01月26日 16:27
バカリズムも解散ですか〜。
シュールな感じがなかなか好きだったのになぁ・・・。
昔見てた芸人さんたちがどんどん解散していくのはホントわびしいですね〜。
Posted by piro at 2006年01月29日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

