2005年12月23日

くるり はぐれメタル純情派

くるりさんのライブに行ってきました。
今年のライブ納めです!


場所は金沢文化ホール。
ホールってことで肉眼で見えるとは思ってなかったんだけど、
かなり小さいホールだったのでばっちり見えました手(チョキ)
登場して来たときに後ろの席の女の子が
「岸田さんちっちゃーい!」
って言ってたけど、私はそれより佐藤さんの足の長さにびっくりでした。
あんまり背高いイメージなかったのよね・・・(^-^;

くるりさんたちは昨日金沢入りしたっぽいんですが、
危うく雪のため羽田へ逆戻りになるかもしれなかったらしい。
ほんと無事飛行機が着陸できてよかった〜。

MCで佐藤さんが、若い女の子が長靴とか履いてるのが
かわいくてドキドキするなんて話をされてましたね〜。
あとは、岸田さんがかぶら寿司とか尾山神社が好きって話をしてたなー。

赤い電車が聞けなかったのがちょっと残念だったけど、
あんまりライブでやらないと言っていた曲が聞けたのは
やっぱり嬉しかったです。
(どうやらハローグッバイって曲らしい)

演奏も素晴らしいし楽しかったけど・・・
やっぱり金沢のお客さんはヌルイ・・・。
盛り上がってはいるんだけど、
イマイチ盛り上がりに欠けるんだよね〜。
だから、かなり不完全燃焼な感じで物足りない!
あっついライブに行きたいよー!!
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の友達のなぴょんさん、金沢なので行きました。
富山にも行ったらしいのですが、やはり金沢はぬるいって行ってましたよ。

この前は一緒に武道館に行ってきました☆
Posted by たけこ at 2006年01月26日 16:29
やっぱり金沢はぬるいんですね!
金沢人の気性なんでしょうかねぇ?

武道館うらやましい限りです〜。
Posted by piro at 2006年01月29日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。