2006年01月07日

飲んだくれ

すっかり更新をさぼってました。
遅ればせながら皆様、明けましておめでとうございます。
へぼblogですが本年もよろしくお願いします。

支社に来てからすっかり飲んだくれで、
最近は酒の飲みすぎで頭が回らない状態です・・・(笑)
と言っても飲むのは週末だけですけど。

でもねー、支社の人たちはほんとにすごいです。
嫁が熱出してて自分も体調不良で薬飲んる先輩とか、
家に帰らなかったら嫁が出て行くかもって危機に迫られてる課長とか
飲んでないでまっすぐ家帰れよ!!って感じなのに
みんな普通に遅い時間まで飲んでるからねー。
私も一緒に飲んでるから人のことは言えないけど、
こんな飲んだくれな人とは結婚したくないなぁ〜(笑)
まぁ、その前に相手探さないとなんだけど(爆)

とりあえず、今年は酒に飲まれないように気をつけつつ、
ステキな人を見つけるぞ!パンチ
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでと〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

飲んだくれかぁ。
何か懐かしい響きだわ川 ̄ι ̄川フフフ
結婚した後、一人だけ飲んだくれるのは寂しいから、
一緒に飲んだくれれる人探した方が良いかもよ(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by やすこ@関西 at 2006年01月10日 00:01
おめでとー♪
なんか、よっぱらい研究所を思い出しちゃった(笑)
お酒は楽しく飲むのが一番ね!
Posted by 935 at 2006年01月10日 00:40
あけおめ!
今年もよろしくー♪

支社ってホントに、文化が違うよねー。
いや、職場によってかな?

やすこの意見に1票!
というわけで、飲んだくれながらがんばって探してください。笑
Posted by misaking at 2006年01月10日 12:20
あけおめ〜♪

>やすこ@関西
(;゜ロ゜)ハッ
確かに一緒に飲んだくれてくれないと困るね!
じゃあ、家で飲んだくれる人探さないと・・・(笑)

>935
かなり楽しい酒ですわよ〜。
酔っ払い研究所ほどのことはないと思いたい(笑)

>misaking
支社とか職場の問題じゃなくうちが異常なだけかと・・・(笑)
Posted by piro at 2006年01月13日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

