2006年01月16日

性格バトン

misakingから回ってきました〜。
質問は以下の8つ。
1、あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
3、好きな友達のタイプは?
4、嫌いな友達のタイプは?
5、立ち直りは早い方ですか?
6、恋人にしたいタイプは?
7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
8、バトンを廻す5人を選んでください。

では早速回答しまーす。


1、あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
慣れるまではかなり大人しい。
でも、慣れるとかなり賑やかになります。

2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・めんどくさがり
・せっかち
・ネガティブ
・攻撃的
・人見知り
ってとこでしょうか。
でも、ネガティブなのに攻撃的って
恨みを溜め込んで人とか刺しそうですね・・・(笑)
まぁ、そんな根性はないですけど。

3、好きな友達のタイプは?
ノリのいい人、話しやすい人は大好きです。

4、嫌いな友達のタイプは?
嫌いだと思った時点で友達じゃないよねぇ?
ただ、苦手なタイプはゆったり、のんびりした人かなぁ。
自分がせっかちだからもっとシャキシャキ動けよ!とか思っちゃう。

5、立ち直りは早い方ですか?
めちゃくちゃ遅い。
すっごい些細なことでもずーっとひきずってます。
未だに10年前の失敗を悔やんでたりするからね(爆)

6、恋人にしたいタイプは?
( ̄-  ̄ ) ンー、タイプだけをまとめると
30代でメガネの関西人(笑)

まぁ、一緒にいて疲れない人がいいっすね。
更にノリのいい人ならなお良し。

7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
これって状況によってかなり変わるんじゃないの?
恋人のことをどれだけ好きかとか、優先させる頻度とかさぁ・・・。

考えてもわかんないので、
想いが一方的じゃない分、恋人ってことにしておきます。
親友は自分がどんなに大事だと思ってても
相手もそう思ってくれてるとは限らないしね。
まぁ、もちろん選ぶ相手がいたらって仮定の話なんですが(爆)

8、バトンを廻す5人を選んでください。
誰か勝手にもって帰ってください。
posted by piro at 00:07| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。