2006年01月22日

夢バトン

ebachoから夢バトンが回ってきました〜。
質問は以下の7つ。
1.小さい頃、何になりたかった?
2.その夢は叶ったか?
3.現在の夢は?
4.宝くじで3億円当たったら?
5.昨晩見た夢は?
6.あなたにとって夢のような世界とは?
7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


では、早速回答しまーす。


1.小さい頃、何になりたかった?
学校の先生かなぁ。
なんとなく教師って仕事に憧れを感じてた。

2.その夢は叶ったか?
大学も出てないのに教職なんて取れるはずもなく・・・。
ただ、教職とる為に本気で大学に編入することも考えたぐらい
結構最近まで夢見てたなー。
まぁ、編入試験が11月だったからって
さくっと諦めちゃうぐらいやる気はなかったけどね(爆)

3.現在の夢は?
心の広い、あったかい人になりたいなぁ。

4.宝くじで3億円当たったら?
とりあえず、利子つけようとがんばってみる(笑)

5.昨晩見た夢は?
最近、夢なんて見てない・・・。

6.あなたにとって夢のような世界とは?
( ̄-  ̄ ) ンー、難しい・・・。
頭の悪い奴のいない世界かなぁ。
頭悪いって言っても別に勉強ができないって意味じゃなくて、
社会に適合できない人とかね。
自分の周りもそうだけど、ニュースとか見てても
頭悪いなぁって奴が多すぎるので
そういう人がいなくなればいいなぁと。

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
いつも通り回せる人いないです。
posted by piro at 22:52| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。