2006年02月18日

復活!!

F-Projectのメルマガで知ったんですが、
高津さんがヤクルト入りしたんですね揺れるハート

高津さんの去就が決まってないのは知ってたけど、
キャンプ前にヤクルトが取る気はないみたいなことを言ってたので
ほんとにビックリ!

でも高津さん戻ってきてくれて嬉しいけど、
個人的にはタイミング悪いなーって思う。

メジャー入りを熱望してた石井弘寿を引き止めた以上
抑えの位置は空いてないだろうし、
石井一久の入団時に背番号22も取られちゃったしねぇ・・・。

まぁ、一番タイミングが悪いと感じるのは
私が神宮に行けなくなったことなんだけどさ・・・(笑)
どうせ戻ってくるなら私が関東にいる間に戻ってほしかったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!!
そうなんだ!
piroの代わりに私が神宮いっときます!タダ券で!!
むしろpiro野球みにこっちきたら?(笑)
Posted by 935 at 2006年02月22日 00:34
ほんとに見に行こうかな〜。
でもせっかく行っても出てこなかったらショックだし・・・。
( ̄Θ ̄;) ムゥー
Posted by piro at 2006年02月25日 01:48
高津選手が出るまで行きまくってみたら?!(▼∀▼)ニヤリッ
食バトンってのが回ってきたので、もし時間があったらヨロシク〜
Posted by やすこ@関西 at 2006年03月01日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

