2006年03月10日

レミオロメン UNDER THE SUN tour

レミオロメンのライブに行ってきました。
やーっと今年初ライブ〜るんるん

場所は金沢文化ホール。
今回はホールだし、金沢だし(笑)
ついでに粉雪もヒットしてるから
あんまり盛り上がりは期待してなかったんだけど、
めちゃめちゃ盛り上がっててかなりヨカッタグッド(上向き矢印)
レミオロメンさん客盛り上げんのうまいわー。
ガツンと盛り上げて、しっとり聞かせて、また盛り上げて
最後は粉雪−3月9日で締めるっていう構成も良かったなぁ〜。

MCで前田さん&神宮司さんが
宇宙軒の豚バラ定食を食べたって話をしてた時に
藤巻さんはへーって感じで聞いてたので
仲悪いのかなー?なんて心配になりました・・・。

でも、一番気になったのは・・・
やっぱり前田さんの服装かなー(笑)
赤のパンツに赤のシャツ?Tシャツ?にジャケットって言う出で立ちで、
ジャケットの前明けてるから
赤のつなぎ着てるようにしか見えない・・・(爆)
誰かステージ上がる前に止めようよ(笑)

しかもジャケット脱いだら全身赤になっちゃうからか
本編の間中ずっとジャケット着てたけど
藤巻さん(細)ですらTシャツになってるのに
熱くないのかな?って後半そればっかり気になってました(笑)

久々にまた行きたいって思える熱いライブで大満足手(チョキ)

<セットリスト>
レミオロメン UNDER THE SUN tour in 金沢文化ホール
open:18:00 start:18:30
1.雨上がり
2.ドッグイヤー
3.コスモス
4.春夏秋冬
5.永遠と一瞬
6.深呼吸
7.午後の低気圧
8.ビールとプリン
9.海のバラッド
10.蒼の世界
11.五月雨
12.春景色
13.モラトリアム
14.南風
15.電話
16.粉雪
17.3月9日

en1.No Border
en2.蜃気楼
en3.太陽の下
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レミオのライブ、いいな〜!

それにしても、まだ今年1本目とは。
piroにしてはずいぶん遅いスタートなんじゃない?笑

夏に稼ぐか!?
Posted by misaking at 2006年04月11日 19:29
いいでしょ〜v(・_・) ブイッ

遅いスタートの分は4月に取り返すわ!
諸事情(笑)がなければ4月に4本あるし♪
Posted by piro at 2006年04月17日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15109076

この記事へのトラックバック

スイーツ&ジャンクフード補完計画(3)宇宙軒のトンバラ定食
Excerpt: さて、夕食は何にしようかと思ったんですが、 早い・安い・うまいといえば宇宙軒のトンバラ定食。 いつ入っても、お客さんがいます。 マスターの「バラテー!」という響きがイイですね。 ..
Weblog: お菓子な人
Tracked: 2007-04-04 02:04
×

