2006年04月12日

三人の侍 "三人の侍-旅情編-"

三人の侍のライブに行ってきました。
キョードー北陸の先行があっという間に売り切れてたので、
無理かも・・・って半分諦めてたのに
ダメ元で申し込んだe+の先行で無事getexclamation
数少ない全国ツアーの1つが金沢なんてほんとに幸せ〜るんるん
でも、すっごく遠くて3人の顔がちゃんと見えなかったのが残念。
Charさんが言うまでヤマさんの眼鏡&髭に全然気づかなかったし・・・。

ライブ開演前の注意事項が侍口調だったんだけど
ライブ中の3人のMCも、侍口調で面白かった〜わーい(嬉しい顔)
しかも英語を使わないように"BEATLS"を『カブトムシ』って言ったり
"Listen to the music"を『音楽鑑賞』なんて
無理に喋ってるから余計おもろい。

MCでCharさんが三人の侍結成の話をする時に
「まだ30代、40代、50代になる前に〜」
って言ってたのにちょっとビックリ。
民生さん、もう40代なのね〜。
確かに、シカオちゃんとかトータスも今年40歳って考えると
不思議じゃないけど、やっぱり40代には見えないなぁ・・・。
そしてAugusta Campでのアニキ的な印象が強いせいか
ヤマさんが1番若いって言うのもなんか変な感じ〜。
まぁ、イジラレルヤマさんって言うのも新鮮でよかったけど。

また機会があれば是非行きたいなぁ〜かわいい

<セットリスト>
三人の侍 三人の侍〜旅情編〜 in 金沢観光会館
open:18:30 start:19:00
01. Hotel California
02. 三人の侍のテーマ
03. Nowhere Man
04. 銀色の道
05. はじめから今まで(民生)
06. 荒野を行く(民生)
07. MOTHER(民生)
08. アレルギーの特効薬(ヤマ&民生)
09. やわらかい月(ヤマ)
10. 未完成(ヤマ)
11. BLACK SHOES(Char&ヤマ)
12. ALL AROUND ME(Char)
13. AMANO-JACK(Char)
14. ロボッチ(民生&Char)
15. Come Together
16. TOKYO NIGHT
17. Listen to the music
18. Sympathy For The Devil
19. グッドナイト・ベイビー

en1. トンネル天国
en2. エレクトリックおばあちゃん
en3. 上を向いて歩こう
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

