2006年04月22日

The Pillows "My Foot Tour"

1年ぶりのpillowsライブexclamation×2
チケットはmisakingが勝手に取ってくれました手(チョキ)
ホントいい友達持ったわ〜。
毎回、昼ぐらいの飛行機で東京入りしようと目論んでるのだけど、
また諸事情(笑)発動しちゃって
危うく行けなくなるところでしたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、ライブに間に合ってほんとにヨカッタグッド(上向き矢印)

やっぱZEPPは広いっすね〜。
今回B1〜4だったのにAが1300まであったせいで
入ったときには当然後ろのほうしか空いてなかった・・・。
まぁ、結果的にかなりベスポジだったけど。

pillowsファンは結構みんなツアーTシャツ着てる人が
多くて熱いな〜なんて関心してたけど、
LIVE中跳ねまくりで結構汗かくから
ツアーTシャツ買って着替えてるのにも納得だったな〜。
ライブ終わりに着替えが欲しくなって私も思わず買っちゃったしね。
結局みんなめんどくさくなって着替えなかったけど(爆)

今回驚いたことが2つ。
1つはさわおさんたちが登場した時に
既にツアーTシャツ着てたのですよ。
なんか私のイメージとしては
本編は衣装だったり、普通の服だったりして
アンコールで登場する時にツアーTシャツ着るもんだと思ってたので・・・。
「初っ端からそれ着ちゃって大丈夫?」
なんて意味のない心配をしてました(笑)

2つ目はアンコール揺れるハート
なんと私たちがいた所のすぐそばに登場!!
流れる汗がはっきりと見えるぐらい近くにさわおさんが居て
卒倒しそうなぐらい嬉しかった〜るんるん
Funny Bunnyをお客さんと大合唱しながら
弾語りで歌ってた姿はめちゃくちゃかっこよかった!!
正直さわおさんの生声が聴けるチャンスだったから
お客さんの大合唱はいらないなーと思ったけど
そんな些細なこと気にしてられないぐらい幸せだった〜かわいい

相変わらず腕をぶんぶん回しながら
ギター弾いてる姿もかっこよくってサイコーだった!
欲を言えば『TRIP DANSER』が聴きたかったけど・・・。
次も絶対行くぞーパンチ

<セットリスト>
The Pillows My Foot ツアー in Zepp Tokyo
open:18:00 start:19:00
01.March Of The God
02.Rock'n'roll Sinners
03.ノンフィクション
04.Degeneration
--- MC ---
05.Hello, Welcome To Bubbletown's Happy Zoo (instant show)
06.Ride on shooting star
07.空中レジスター
08.Mighty Lovers
--- MC ---
09.新曲
10.My Beautiful Sun (Irene)
11.I Know You
12.My girl(Document Version)
--- MC ---
13.彼女は今日、
14.さよならユニバース
15.ストレンジ カメレオン
--- MC ---
16.My Foot
17.サード アイ
18.その未来は今
19.Gazelle City

en1.Funny Bunny(サワオさん弾き語り)
en2.Dead Stock Paradise
en3.Another Morning

en4.Hybrid Rainbow
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい更新されてる!
がんばった?笑

ライブ楽しかったね〜。
また行こうね♪

次回は「諸事情」発動しないように。笑
Posted by misaking at 2006年05月30日 10:55
うん、がんばったでしょ(^^)v

今後は諸事情発動しないように
前日の酒は控えるようにしまーす(笑)
Posted by piro at 2006年06月01日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18233727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。