2006年04月23日

及川光博 "ワンマンショーツアー2006 ツキノヒカリ"

ミッチーライブに行ってきました。
相変わらず、ミッチーファンの おばさん お姉さんたちはすごいです。
みんなやたらヒラヒラした服着てハイヒール履いてるからね。
よくあんな格好でライブに行けるよ・・・。
場所は厚生年金だったんだけど、
全然人入ってなかったなー。
昔は一杯になってた気がするのに
ミッチーも落ちぶれたなぁ・・・。

今回ミッチーは前日から金沢入りしてるので
12時間も寝てむくみ気味だったらしい(笑)

途中で『ミッチーお得意のエロファンク、
エロとファンクどっちも流行ってません…』
なんて言いつつ自分の曲に入る前に
シカオちゃんの新曲が売れないみたいなことを言ってました。
ほんとに2人仲良いよなぁーかわいい
なんか微笑ましい(笑)
そういえば、開演前のBGMでも
シカオちゃんの『黄金の月満月』が流れてたなぁ。
他の曲がセーラームーンとかだったのでかなり異色だったけど。
あ、もしかして"ツキノヒカリ"だから月に関係のある曲だったのかしら?

「愛と哲学の小部屋」では金沢ってことで村田陽子さん登場してました。
さっすがミッチー、村田さん大好きだよね。
もちろんこの模様がN-18で放送されるらしい。
ますます世間的にミッチー&ベイベーが
イタイ人になっちゃうんだろうな(笑)

やっぱ、ミッチーライブ面白いね。
今度行くときには『バラ色の人生』が完璧に踊れるようになってたいなぁ(笑)
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18233969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。