2005年06月23日

ライブチケット

昨日、帰ったら不在票が入ってたので、
連絡して今日改めて届けてもらいました。

クロネコヤマトだし、配達時間内だったので
ドライバーさんに直接電話すれば
昨日届けてもらえたかもしれないんですけど、
電話ってすごく苦手でつい機械のほうにかけちゃうんですよね・・・ふらふら
たぶん、ドライバーに直接つながるサービスは
今後も利用しないだろうなぁ・・・。

で、届いたのは来月の100sのチケットるんるん
100sチケット.jpg

私、今まで結構いろんなライブに行ってるけど、
ライブオリジナルのチケットって初めてexclamation×2
最初、なんでステッカーが入ってるんだ?って思って
よく見たら番号書いてあるし・・・たらーっ(汗)

こういうのってすごくうれしいー。
ほんと、大事にしよーっと手(チョキ)

あ、でもライブはAXなんだったバッド(下向き矢印)
AXはロッカーが外だからチケットはポケットに入れるしかないんだよね・・・。
絶対汗でぐしゃぐしゃになりそうな気がする〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、荷物もって入りたくないし・・・

(-ω-;)ウーン、どうするかな・・・。
posted by piro at 20:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。