2005年07月19日

戦力外通告

Wソックスの高津投手が戦力外通告を受けたらしいです。
今シーズンの成績があまりふるわなかった結果、
故障者が戻ってきて枠が足りなくなった模様・・・。

中学の時から私の心のアイドルだった高津さん。
この人が居なかったらヤクルトも野球も
きっと未だに好きじゃなかったと思う。
アメリカに行ってからは
たまーにニュースで名前を見る程度だったけど、
やっぱりお払い箱にされてしまうとすごく悲しいバッド(下向き矢印)

今後どうなるかはまだ未定の様ですが、
いくつかトレードの打診もあるようだし
まだまだメジャーで頑張れそうですよね〜わーい(嬉しい顔)


本音を言うと、
この機にヤクルトに戻って、please!!
って感じですけどね(爆)

五十嵐も石井弘寿もノーコンだから
リリーフで出てきても、ちっとも安心できないのよ〜(笑)
今日だって二岡に2ランホームランなんて打たれて
危うく逆転されそうだったしさ〜。

もっと安心してヤクルトの試合が見たいよ・・・。
posted by piro at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

高津投手に戦力外通告(ホワイトソックス)
Excerpt: 「高津投手に戦力外通告(ホワイトソックス)」に関連するブログ記事から興味深いもの...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2005-07-20 17:57
×

