2005年08月06日

MISATO V20 スタジアム伝説〜最終章〜 NO SIDE

渡辺美里さんのライブに行ってきました。
所沢は遠かった・・・。

開場15:00、開演17:00だったんですけど。
会場に着いたのが16時半・・・。
とりあえずgoods買おうと思ってグッズ売り場を探したら
かなり長蛇の列。
絶対開演時間までに捌けなさそうな人数だったので、
あっさり諦めました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

客層は子連れの家族や
夏のイベントってことで浴衣の女性なんかもチラホラ。
あとは、オタっぽい暑苦しい人もなぜかいっぱいいた・・・
もしや美里さんってオタクの教祖?(笑)

オープニングで人文字作るってことで
始まったらみんなで↓コレを頭上に掲げました。
misato2.jpg
私はその他大勢の青verだったんですけど、
一部の人が白verを持っていて20って文字になってた。

で、オープニングで美里さんが
気球に乗って登場したんですけど、
その後気球に乗ってスタジアムを1周!!
スタンド席でステージが遠い(≧ヘ≦) ムゥ
って思ってたけど、ばっちりお顔を拝見できましたるんるん
なんか感激で(T-T) ウルウルきちゃたよ。

気球に乗ったまま1曲歌ってメインステージで2曲、
サブステージで2曲歌った後に
20年間をちょっとずつ振り返るウルトラメドレー。
ちょっとずつとか言いながら
結構がっつり歌って30分以上続きました。
花道に1985〜2005って年号が書かれてて、
リリースした年の上で1曲ずつ歌に後から気づいた・・・。
あと、ドラえもんのうた歌ってる時に
スクリーンにドラえもんがライブ観賞してる
アニメーションが流れてた〜。
あれって美里さんのライブ見てるってことなのかなー?
スタジアムライブを観賞してる感じだったけど、
歌ってる方はアニメでは美里さんとは
似ても似つかない感じだったのよね・・・(^-^;

チェリーが3つ並ばないの時に再び気球が登場して
誰か乗ってるなぁなんてボーっと見てたら・・・
 大江千里が!!!
別に全然好きじゃないんですけど、無駄に嬉しかったなぁわーい(嬉しい顔)
vodafoneのCMの岡田君の如く
 おねえちゃーん!
って叫びたくなったよ(笑)
(うちの姉が美里さん&大江千里大好きなので・・・)
でも、この曲って大江千里の曲じゃなさそうなのよね〜。
なんでこの曲の時に出てきたんだろ?

そのあと、恋したっていいじゃないの時に
ぐっさんが出てきてYMCA歌ってた。
なんか今日、一番盛り上がったような気が・・・orz

あとは、ヤンキースの松井や
徳光さんからのお祝いコメントがあったんだけど、
その2人のコメントってどうなの?
なんか巨人色強くない?
西武ドームなんだから伊東監督とか
小倉さんとかでいいじゃんって思っちゃったり(爆)

とにかく3時間半かなりおなかいっぱいな内容でした
ホントに20年間お疲れ様でした!

〜セットリスト〜
2005.8.6
『MISATO V20 スタジアム伝説〜最終章〜 NO SIDE』 
〜オープニング〜 
M-01 GROWIN' UP
M-02 すき 
M-03 BELIEVE 
M-04 素顔 
M-05 いつか きっと 
M-06 V20ウルトラメドレー※  
M-07 青空 
M-08 夏が来た! 
M-09 きみに会えて 
M-10 サンキュ 
M-11 My Revolution 
M-12 センチメンタル カンガルー 
M-13 パイナップルロマンス 
M-14 チェリーが3つ並ばない 
M-15 サマータイム ブルース 
M-16 恋したっていいじゃない 
M-17 スピリッツ 
M-18 恋するパンクス 
M-19 JUMP 
M-20 10 years 
M-21 My Love Your Love(たったひとりしかいない あなたへ) 

M-06 V20ウルトラメドレー ※ 
1 I'm Free 
2 18才のライブ 
3 Long night 
4 Teenage Walk 
5 It's Tough 
6 やるじゃん女の子 
7 ジャングルチャイルド 
8 ムーンライト ダンス 
9 泣いちゃいそうだよ 
10 Boys Kiss Girls 
11 シャララ 
12 SHOUT 
13 世界で一番 遠い場所 
14 夏の歌 
15 熱いふたり 
16 ラブ ゴーゴー!! 
18 夏灼きたまご 
19 ドラえもんのうた 
20 Orange 〜What's the vibe?〜 
21 蝶のように 花のように 
posted by piro at 23:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝目覚ましでやってるのみたよー。
すごい盛り上がってて楽しそうだった。
所沢まで行くなんてpiroすごい!

大江千里がホワイトバンドをしてたっていうのは、もしやこれですか?笑
Posted by misaking at 2005年08月08日 14:51
うん、大江千里のホワイトバンドはこれで見たのよ〜。
他に見る機会なんてないしね(笑)
Posted by piro at 2005年08月08日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

