2005年09月16日

帰還

( -.-) =зフウー
やっと2週間の出張から帰ってきて久々にblog更新です。

出張中も携帯から更新しようと思ってたのに
私の携帯からはアクセスできず・・・。
ほんっと3G携帯使えないし!!
(▼皿▼)=3 ムッキー!!

まあ、仕事が忙しくてたいしたネタはないんですけど、
気が向いたら(笑)多少遡ってUPしようと思いまーす。
posted by piro at 23:58| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜♪
piroが居ない2週間の間、私も忙しくてほとんどblog更新してないやー。笑
今月は諦めた・・・
来月は・・・?
Posted by misaking at 2005年09月17日 19:01
シュタッ!ミ(。'(ェ)')ノタダイマ
1回諦めちゃうとどんどん更新しなくなりそうよね・・・(笑)
Posted by piro at 2005年09月17日 19:54
おかえり〜☆
しばらく更新されてなかったからもう転勤?!って思っちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by やすこ@関西 at 2005年09月18日 13:49
>やすこ@関西
あれ?10月からって言わなかったっけ?
まぁ、こっちにいても準備やなんかで
また更新頻度は落ちると思います・・・<m(__)m>
Posted by piro at 2005年09月20日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

