2005年09月05日

30分

出張初日、ドキドキの支社初出勤です。

支社に来るのは入社試験以来なので6年ぶりだー!なんて思いながら
エレベーターで自分の会社を探すも見つからない!!(爆)
もしかして私の知らない間に場所変わったのか?
なんて考えつつ受付のおねーさんに聞いたらちゃんとありました(´▽`) ホッ
いきなり迷子になったかとほんとに焦ったさー(笑)
まぁ、自分の行くべきところをちゃんと調べておけば
こんなことはなかったんだろうけど(^-^;

で、無事に支社に着いて作業しようとしたら
30分もしないうちにいきなり外出ですよ。
結局外出後支社に戻らなかったので
初めての支社滞在時間はたったの30分。

今日から支社で仕事の予定だったので、
支社の様子がわかるかなーと思ってたのに、
さっぱりわかんなかった・・・。
しかも明日からの作業も客先でやることになり、
様子はさっぱりつかめそうにない・・・ガッカリバッド(下向き矢印)
posted by piro at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。