2005年09月09日

歓迎会

今日は10月からの転勤に先駆けて
早速歓迎会をしてもらいました。
いろんな人に挨拶しなきゃーと思いつつ
結局ほとんどの人と話してない・・・たらーっ(汗)

話をした人たちはみんないい人そうな感じで
とりあえずは一安心かなーるんるん

でも、転勤したら大人しいキャラで行こうと
目論んでたのに早速失敗したみたい・・・(笑)
普通に話してたのに
『結構、毒はきますよね』
って言われちゃいました(爆)
だってメガネぐらいしか共通点なさそうな係長のことを
"○○のヨン様"とか言うんだもん・・・。
そんなの私じゃなくても『ありえなーい!』って否定するっつの!!
その程度で毒とか言われちゃったら
私の話すことなんて90%毒だし!(笑)

(`〜´) フンッ!いいもん。
これからも毒吐きまくってやるさW(`0`)W ガオォー!!
posted by piro at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ…
それ毒なんだ!?
ツッコミ所じゃ?

だから私も毒はくって言われるのかあ〜
Posted by 935 at 2005年09月22日 12:42
やっぱり毒じゃないよねぇ〜。
突っ込んでるだけなのに
毒とか言われちゃうと悲しい・・・(笑)
Posted by piro at 2005年09月23日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

