2005年09月11日

家探し2日目

今日も昨日に引き続き新居探し。
とりあえず見つけた不動産屋で2件の物件を見せてもらう。
2件ともなかなかキレイでいい感じかわいい

でも1件は1LDKの為値段がちょっと高いし、
1件はちょっと遠いんだよなー。

(-ω-;)ウーン

あんまり迷ってる時間もないし、
男らしく(笑)遠いほうに決めることに。
遠いって言っても駅まで徒歩20分程度なので
自転車使えばなんとかなるしね。

[壁]ロ゜)ハッ!
でも、雪降ったら自転車乗れない・・・(爆)
まぁ、根性で雪でも自転車ぐらい乗ればいっか(笑)
posted by piro at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お家決定おめでと〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
駅まで徒歩20分くらいってのはうちと同じくらいだねぇ。

そうそう、『転勤したら大人しいキャラで行こうと』
ってのは無理でしょ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by やすこ@関西 at 2005年09月20日 18:38
無事家が決まってよかったねー。
雪の日にチャリ乗って学校に行ったことはあるけど、きっと雪国とは比べ物にならない楽さだったんだろうなー。笑
(それでもコケたけど。。。)
気をつけてね!

私も賛成!>やすこ@関西
毒をはかないpiroなんてpiroじゃなーい。笑
Posted by misaking at 2005年09月20日 22:35
2人とも(T_T)ヒドイ・・・
ほんとはかなり大人しいはずなのにぃ!(笑)

>やすこ@関西
やすこの家も結構遠いのねぇ〜。
駅近いと高いもんねー。

>misaking
あれ茨城って雪降るんだ?(爆)
Posted by piro at 2005年09月21日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

