2005年09月25日

The Tour of OZ#

The Tour of OZ#に行ってきました。

場所はZEPP TOKYO。

会場に入ってみると前回とセットが同じ気が・・・。
まさか、構成とかも全部一緒じゃないよね?
なんて思ってたんですが、
今回は1曲目から中村氏がセンターで歌ってて一安心。
まぁ、曲順が一緒でもきっとわからなかっただろうけど(笑)

今回はアンコール前にギターの小野さんが出てきてましたー。
小野さんは決して目立つ感じではないんだけど、
その控えめな感じがなんか好きだわー。
間が持たなくなってマッチー呼んじゃうところとか。

あと、今回はアンコールに小谷美佐子さん登場!
小谷さんはちっちゃいけどすごいパワフルな感じの人でした。
100Sのメンバーにかわいがられてるんだろうなぁってなんか微笑ましかったなぁ。

〜セットリスト〜
The Tour of OZ#
2005.09.25 in ZEPP TOKYO
1. OZ V
2. 光は光
3. ラッタッタ
4. バーストレイン
5. ここが果てなら
6. Leek Rag's Leek
7. Santa's Helper
8. Honeycom.ware
9. 扉の向こうに
10. OZ V
11. A
12. B.O.K
13. いきるもの
14. 新世界
15. K-ing
en1. またあした
en2. グレゴリオ
en3. 君ノ声
en4. 1,2,3
en5. バハハイ
en6. キャノンボール
posted by piro at 23:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

