2005年10月28日

探偵ナイトスクープ

私が大好きな番組、探偵ナイトスクープ。
この番組が見たくって転勤したと言っても過言じゃない。笑
でも、この1ヶ月忙しくてナイトスクープが見られる時間に家に帰れず、
ずっと見れてなかったもうやだ〜(悲しい顔)

で、今日やっと見れる時間に帰ってきて
幸せを感じつつTVの前で見てたら・・・

探偵が変わってるー!!

なんでカンニング竹山が探偵に?
立原さんや成樹さんは?
かなり楽しみにしてたのに、
気づいたら1つ目の依頼終わってたぐらいにがっかり・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by piro at 23:30| 石川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
立原さんは卒業、成樹さんは体調壊してお休みしているようです。
Posted by M at 2005年10月29日 03:16
Mさんコメントありがとうございます。

立原さんの卒業は寂しいけど、
成樹さんはまだ残ってるんですね〜。(´▽`) ホッ
早くよくなって戻って来る日を楽しみに待つことにしまーす。
Posted by piro at 2005年10月29日 18:29
復活おめでと〜☆
探偵ナイトスクープ。私もたまに見てるよ〜
でも岡山にいたときのほうがよく見てた気がする(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by やすこ@関西 at 2005年11月07日 18:03
はじめまして!メロで流れ流れてたどり着きました^^。
TOPのお花が綺麗で・・・カキカキしています♪
探偵ナイトスクープ、面白いですよね〜。
東京にいた頃は、よく見てました。
今は長崎にいるので・・・見れませんが( p_q)エ-ン
よかったら、また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いしまーすm(_ _)m
Posted by しずく at 2005年11月13日 13:10
>やすこ@関西
復活といいつつ全然更新してないけどね・・・(^^;
ナイトスクープの本場でもあんまり見ないのねぇ。
Posted by piro at 2005年11月15日 01:40
>しずくさん
はじめまして〜♪
長崎ではナイトスクープやってないんですね〜。
最近忙しくてすっかり更新が滞ってますが、
こんなページでよければ是非是非また遊びに来てくださいね。
m(_ _)mペコリ
Posted by piro at 2005年11月15日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

