2005年10月14日

COOL DRIVE ガンガンドライブ・ファイナル

COOL DRIVE ガンガンドライブ・ファイナルに行ってきました。

1日平均14時間勤務(爆)で休むのは無理かなぁ・・・
と半分諦めてたんですが無事代休が取れて参戦できました手(チョキ)

会場到着したのがopenの15分ぐらい前。
その時点ではお客さんはあんまり集まってない感じで、
ラストライブなのに客の入らない寂しいライブになるんじゃ・・・
なんてちょっと心配してた(笑)
まぁ、open時間にはかなり人が集まってて安心したけど。

今日はドラムがちょっと高い位置にsetされてて、
全員の顔が見えてよかったなー。
ステージにそのままドラムセットしちゃうと
どうしても見えなくなっちゃうのでちょっと寂しいのよね〜。

ライブ本編はホントにラストなの?ってぐらい
4人にもお客さんにもしんみりした感じはなかったなー。
yamaなんて服装からして
「暇だったから来ちゃった(爆)」
みたいなやる気のない感じだったし。
ラストライブなのにそんな格好でいいの?って
ライブ中ずっと思ってたさ(笑)

さすがにアンコールで4人だけになって1言ずつ
話してるのを聞いてると
最後なんだなってしみじみ思ったけど、
それまではほんとにラストってことを感じさせない良いLIVEでした。
とりあえず10年間?お疲れ様でした。
真心さんみたいにひょっこり復活することを願って・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


<セットリスト>
COOL DRIVE ガンガンドライブ・ファイナル in SHIBUYA-AX
open:18:00 start:19:00

1. SMOKY LIFE
2. マグロでROCK A GO GO!
3. 空よりも高く飛べたら
4. 流星キセキ
5. sunny sweet
6. NEW DAY
7. うそつきのうた
8. 冬の魔法
9. 風向きはいつだって変わる
10. 33
11. DRIVE HOME 〜Oh! Yeah!〜
12. スーツケース
13. 涙の誓い
14. スパイのハリー
15. soul my kitchen
16. 時計の針が左にまわったら
17. グロッキールーム
18. 瞳に咲く情熱の花
19. ともだち

en1.容疑者
en2.May be I cry 〜大いなる幻影〜
en3.Call my name
en4.GOOD COOL TRAIN
en5.アモレゴ
en6.笑えばよかった

posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

COOL DRIVE ガンガンドライブ・ファイナル
Excerpt: 以前blogに書いたCOOL DRIVEの活動休止前最後のライブに行ってきました。 COOLのライブはすごく久しぶりで楽しみにしていたけど、これが最後かと思うとすごく複雑な気分でした。 「活動..
Weblog: ミサキングダム
Tracked: 2005-11-18 13:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。