2005年10月30日

FLY〜ボンジュール夫人の秋〜

斉藤和義さんのライブに行ってきました。
引っ越してから初ライブです。

場所は金沢8HALL。
かなりハコが狭くっていい感じのライブハウスでした〜。
でもお客さんはわりとおとなしい感じですかね。
和義さんが「イエーイ」とか言っても
お客さんは拍手を返すだけみたいな。
みんなライブハウスなのに普通にコート着てたりするしねぇ。

今回のライブでは
Drのもっくんと2人で演奏してた曲が
かなりかっこよかったなー。
2人だとやっぱりドラムの演奏が際立って
さすが元くるり!と感心してしまいましたよ。
ちなみにサポートメンバーは
ギター:キセル
ベース:初恋の嵐
ドラム:(元)くるり
なので、名づけて『初恋のキセるり』らしい。
しかもギターさんとドラムさんは学生時代バンドを組んでたらしい。
やっぱりプロになるべき人は昔から高いレベルの人とやってるのねぇ。

今回はエロもなかった?し、ちょっと不満が残るけど
また熱いライブが聴きたいなぁ。

<セットリスト>
FLY〜ボンジュール夫人の秋〜 in 金沢EIGHT HALL
open:17:30 start:18:00
1.グッドタイミング
2.赤いヒマワリ
3.蝉
4.deja vu
5.誰かの冬の歌
6.ため息の理由
7.Rain
8.約束の十二月
9.アメリカ
10.歌うたいのバラッド
11.レノンの夢も
12.わすれもの
13.Fly〜愛の続きはボンジュール!〜
14.歩いて帰ろう
15.すっぱいぶどう
16.MOJO LIFE
17.I'm FREE
18.COLD TUBE

En1.世界を白くぬれ
En2.引っ越し
En3.月影
posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

