2005年11月12日

真心ブラザーズ LIVES!TOUR

真心ブラザーズのライブに行ってきました。


ちょっと寝坊して乗る予定だった飛行機に乗れなかったので
行くのやめようかと思ったんだけど、
行かないと月1ライブが達成できない!!(笑)と思って
がんばっていってきました。

■OPENING ACT : シュノーケル
メガネ3人組のバンドさんで最近メジャーデビューしたらしい。
初めて聴いたけどめちゃくちゃいいです!
思わぬ掘り出し物を見つけた感じでかなりうれしーるんるん
MCで物販にいるから来てくださいって言ってたんですが、
ライブ終わったらほんとにいてびっくりでした。
CD買えばよかったとかなり後悔・・・。

■本編
真心さんたちが登場してきて、
YO-KINGはセンターにいて桜井さんは右端って立ち位置だったので、
最初、桜井さんの存在に気づかなかったさ・・・(爆)
なんか真心ブラザーズ+バックバンドって言うより
YO-KINGと愉快な仲間たちみたいな感じだったんだけど
いつもあんな立ち位置なのかしら?
まぁ、MCでは2人組ってことを認識できましたけどね

で、今日のYO-KINGは緑のTシャツにオレンジのパンツと
やたら派手な服装で、桜井さんに突っ込まれてたんですが
真心さんたちは来た時の格好でそのままライブをやるらしく
桜井さんとパンツの色が被ってたから
本番までの間にわざわざ買いに行ったらしいです。
芸能人ってみんな衣装じゃないんだ〜と変なところで感心してしまったよ。

あとは桜井さんがCMでは男前に見えるって話で
CG処理に金がかかってる(笑)なんて話をしてましたねー。
でも、CMより生のほうが男前に見えたんだけどな〜。
ライブの時は遠かったからそう思っただけ?(笑)

全体的にかなり盛り上がり曲満載で、AX全体が飛び跳ねてました。
私も飛びまくりでほんとに楽しかった〜グッド(上向き矢印)
また、こんな熱いライブに行きたいなー。

<セットリスト>
真心ブラザーズ LIVES!TOUR in SHIBUYA-AX
open:17:00 start:18:00
1.新しい夜明け
2.BABY BABY BABY
3.空にまいあがれ
4.この愛は始まってもいない
5.I'm in Love
6.素晴らしきこの世界 (4人バンド編成Ver)
7.STONE (4人バンド編成Ver)
8.スピード (4人バンド編成Ver)
9.スイート・フォーク・ミュージック (Vocal.桜井 / Drums.YO-KING)
10.JUMP
11.Dear, Summer Friend
12.ENDLESS SUMMER NUDE
13.EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG
14.愛
15.拝啓、ジョン・レノン
En1.FLYING BABY
En2.RELAX〜OPEN〜ENJOY
posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。