2005年11月29日

マツケンサンバ

忘年会で女の子5人でマツケンサンバを踊ることになりました・・・たらーっ(汗)
先輩がマツケンで残り4人で腰元ダンサーズ?です。
みんなわりとノリノリでちょっと引き気味な私・・・(爆)
まさかうちの会社でそんなことやらされる日が来るとは思っても見なかったよ・・・

とりあえず先輩が踊ってるDVD(笑)やらCDやらを渡されて
あさってみんなで練習するから
自主練しとけってことらしい・・・ふらふら
って言うか毎日会社から帰るのが12時overなのに
マツケンサンバの練習しろなんて
かなり鬼なんですけど!?

(;-_-) =3 フゥ
女の子を敵に回したくないならやるしかないのよね・・・
かなり憂鬱・・・。
posted by piro at 02:07| 石川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会で一芸!?
うちの会社でそんなことやる事なんてあるんだねぇ・・・
だいたい、忘年会自体大々的にやった事すらほとんどないわよ。笑

部署や支社によっては、そういう所が同じ会社とは思えない位違うよね。

がんばって〜。(-m-)ぷぷっ
Posted by misaking at 2005年11月29日 13:42
あらら・・・(・・;)
忘年会で芸なんてチョット前のドラマみたいねぇ。
しかも新人でもないのにねぇ。
しかもしかも今年もまだマツケンサンバなんだ。。。

でもpiroの腰元ダンサーズちょっと見てみたい気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by やすこ@関西 at 2005年11月29日 14:09
ほんと芸なんてねぇ・・・(/□≦、)エーン!!
まぁ、温泉1泊だし、仕方ないかなって感じ。

>misaking
忘年会やったことないの?
Yでも普通にやってたよ〜。
さすがに芸はしないけどね(笑)

>やすこ@関西
ほんと新人でもないのにねぇ・・・。
でもunder30の男の子チームもやるらしいから
7年目?8年目?ぐらいの人もやらされるっぽい。
後、何回こんなことやらされるんだろ〜(涙)
Posted by piro at 2005年11月30日 23:48
にゃは♪こんな時間にこんばんは(*^▽^*)
マツケンサンバ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
すみません・・・(笑)
忘年会、私もやったことありますけど、一芸を披露するのはなかったなぁ〜。
頑張ってくださいねp(*^-^*)qガンバッ♪
ところで、衣装はどうなるんでしょう・・・(ソボクな疑問)w
Posted by しずく at 2005年12月02日 05:01
>しずくさん
がんばってきました〜。
衣装はもちろん、本物っぽいキラキラの着物&かつらで
ばっちり決めてます(笑)
Posted by piro at 2005年12月04日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

