2006年01月22日

夢バトン

ebachoから夢バトンが回ってきました〜。
質問は以下の7つ。
1.小さい頃、何になりたかった?
2.その夢は叶ったか?
3.現在の夢は?
4.宝くじで3億円当たったら?
5.昨晩見た夢は?
6.あなたにとって夢のような世界とは?
7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


では、早速回答しまーす。


続きを読む
posted by piro at 22:52| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

性格バトン

misakingから回ってきました〜。
質問は以下の8つ。
1、あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
3、好きな友達のタイプは?
4、嫌いな友達のタイプは?
5、立ち直りは早い方ですか?
6、恋人にしたいタイプは?
7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
8、バトンを廻す5人を選んでください。

では早速回答しまーす。


続きを読む
posted by piro at 00:07| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

酒バトン

misakingから酒バトンが回ってきました。
いろんなバトンがあるのねぇ〜。
質問は以下の5項目。
1、今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
2、好きな銘柄は?
3、最近最後に飲んだ店は?
4、よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
5、次にジョッキを渡す人

では、早速回答しまーす。

1、今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
0!!
週末に必ず缶チューハイとか飲むんだけど、
うちの近所のスーパーに酒が売ってないので
ストックがないのです。
車があれば酒買いに行けるんだけどねぇ〜。
早く車買えって話かなぁ?(違)

2、好きな銘柄は?
(-ω-;)ウーン・・・
とりあえず目の前にある酒を消費する(笑)って感じなので
銘柄とかってよくわからんのよねー。
日本酒とかで飲みやすくておいしいと思っても
銘柄なんて覚えてらんないし・・・(爆)

3、最近最後に飲んだ店は?
店って言うか温泉旅館?だけど忘年会で行った「磯波風」
飲み屋限定で言うなら元「まり」って名前だったとこかなぁ。
今の名前は覚えてないけど、支社の飲み会で2次会は必ずここらしいです。

4、よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
あんまりこれって言うのはないけど、
よく飲んでる気がするのはこのへんかなー。
・ディタウーロン
・チャイナブルー
・カシスウーロン
・梅酒
・日本酒(辛口)

あれ、私ってばウーロン茶好き?(笑)

5、次にジョッキを渡す人
いつも通りいませんけど?(笑)

以上!!
posted by piro at 23:02| 石川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

学校バトン

misakingから学校バトンなるものが回ってきました。
かなり遅くなりましたが今更ながら回答しまーす。
質問は以下の10項目。
1. 小中高の中で一番おもいでに残っている時期は?
2. 一番お世話になった先生はいつ?
3. 得意な科目は?
4. 苦手な科目は?
5. 思い出に残ってる学校授業は?
6. クラスでのキャラは?
7. 学生時代の呼び名は?
8. 好きな給食のメニューは?
9. 学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
10. 最後にバトンを回す5人

続きを読む
posted by piro at 00:58| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ミュージックバトン

ミサキングダムのmisakingからミュージックバトンが回ってきたので
早速書いてみたいと思いまーす('◇')ゞ

質問は以下の5つ。
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今聞いている曲
3.最後に買ったCD
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5.バトンを渡す5名



続きを読む
posted by piro at 23:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

