2005年06月09日

睡眠障害

もともと寝つきがすごく悪くて、
布団に入ってから1時間ぐらいは眠れないんですが
最近ますますひどくなってきました・・・。

1時に布団に入ってぐだぐだと眠れなくて
時計を見たら5時ぐらいってことがよくあります。

で、やっと眠れたと思ったら
今度は朝起きれないんですよね・・・(/_<。)ビェェン

これのCM見るたびに
使ってみようかなーって気になるんですが、
朝起きれなかったら困るしーとか思うと
怖くて手が出せません。
そもそも、一時的な睡眠障害ではないので、
使用できないのかもしれないんですが。

すぐにぐっすり眠れるいい方法はないのかなぁ・・・?
枕?を敷くだけで眠れてしまうのび太君が本気で羨ましいよー!!
posted by piro at 23:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

Birthday!

今日はMy Birthday!!
ってことで、
Happy Birthday 自分!プレゼント

20代も半ばになってくると
おめでたいのかどうか微妙なところですが、
おめでとうメールが届くとやっぱり嬉しくなりますね〜。

でも、誕生日だと言うのに
寝坊して遅刻するし、
1ヶ月ぶりに残業だし・・・

もしや、何かの呪い?(T-T) ウルウル
posted by piro at 23:30| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流れにのってみた♪

最近、Realな友達が結構blog書いていて
羨ましくなって私も始めちゃいました。
いつまで続くかわからないけど、
まったり続けていけたらなー、と思ってます。ペコリ(o_ _)o))
posted by piro at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

