2005年10月14日

COOL DRIVE ガンガンドライブ・ファイナル

COOL DRIVE ガンガンドライブ・ファイナルに行ってきました。

1日平均14時間勤務(爆)で休むのは無理かなぁ・・・
と半分諦めてたんですが無事代休が取れて参戦できました手(チョキ)

レポ?
posted by piro at 00:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

The Tour of OZ#

The Tour of OZ#に行ってきました。

レポとは言えない・・・
posted by piro at 23:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

山崎まさよし in Augusta Camp 2005

山崎まさよし in Augusta Camp 2005に行って来ました。
台風の中がんばってきましたー。
でも、長丁場の為かほとんど前半しか記憶に残ってません(爆)


レポ?
posted by piro at 00:00| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

コジマ・ロックンロール・キャラバン vol.5

小島麻由美さんのライブに行ってきました。

レポ?
posted by piro at 23:30| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2005

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2005に行って来ました。
今日はかなり悔やまれることが・・・

レポ?
posted by piro at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

帰還

( -.-) =зフウー
やっと2週間の出張から帰ってきて久々にblog更新です。

出張中も携帯から更新しようと思ってたのに
私の携帯からはアクセスできず・・・。
ほんっと3G携帯使えないし!!
(▼皿▼)=3 ムッキー!!

まあ、仕事が忙しくてたいしたネタはないんですけど、
気が向いたら(笑)多少遡ってUPしようと思いまーす。
posted by piro at 23:58| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

家探し2日目

今日も昨日に引き続き新居探し。
とりあえず見つけた不動産屋で2件の物件を見せてもらう。
2件ともなかなかキレイでいい感じかわいい

でも1件は1LDKの為値段がちょっと高いし、
1件はちょっと遠いんだよなー。

(-ω-;)ウーン

あんまり迷ってる時間もないし、
男らしく(笑)遠いほうに決めることに。
遠いって言っても駅まで徒歩20分程度なので
自転車使えばなんとかなるしね。

[壁]ロ゜)ハッ!
でも、雪降ったら自転車乗れない・・・(爆)
まぁ、根性で雪でも自転車ぐらい乗ればいっか(笑)
posted by piro at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

家探し1日目

今週しか新居を探す暇がないので気合を入れて家探し!
今日は2件の不動産屋で10件ぐらい物件を見せてもらうが
なかなか気に入る物件がない・・・ふらふら

古くて汚かったり、きれいな所は値段が高かったり・・・
会社の地域手当の割に相場が高いから
あんまり高いのはムリだしなぁ・・・。
うちの会社の地域手当が安すぎだから悪いんだけどさ。
ε-(ーдー)ハァ、家探しって難しいなぁー。

とりあえず明日またがんばろう!
posted by piro at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

歓迎会

今日は10月からの転勤に先駆けて
早速歓迎会をしてもらいました。
いろんな人に挨拶しなきゃーと思いつつ
結局ほとんどの人と話してない・・・たらーっ(汗)

話をした人たちはみんないい人そうな感じで
とりあえずは一安心かなーるんるん

でも、転勤したら大人しいキャラで行こうと
目論んでたのに早速失敗したみたい・・・(笑)
普通に話してたのに
『結構、毒はきますよね』
って言われちゃいました(爆)
だってメガネぐらいしか共通点なさそうな係長のことを
"○○のヨン様"とか言うんだもん・・・。
そんなの私じゃなくても『ありえなーい!』って否定するっつの!!
その程度で毒とか言われちゃったら
私の話すことなんて90%毒だし!(笑)

(`〜´) フンッ!いいもん。
これからも毒吐きまくってやるさW(`0`)W ガオォー!!
posted by piro at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

30分

出張初日、ドキドキの支社初出勤です。

支社に来るのは入社試験以来なので6年ぶりだー!なんて思いながら
エレベーターで自分の会社を探すも見つからない!!(爆)
もしかして私の知らない間に場所変わったのか?
なんて考えつつ受付のおねーさんに聞いたらちゃんとありました(´▽`) ホッ
いきなり迷子になったかとほんとに焦ったさー(笑)
まぁ、自分の行くべきところをちゃんと調べておけば
こんなことはなかったんだろうけど(^-^;

で、無事に支社に着いて作業しようとしたら
30分もしないうちにいきなり外出ですよ。
結局外出後支社に戻らなかったので
初めての支社滞在時間はたったの30分。

今日から支社で仕事の予定だったので、
支社の様子がわかるかなーと思ってたのに、
さっぱりわかんなかった・・・。
しかも明日からの作業も客先でやることになり、
様子はさっぱりつかめそうにない・・・ガッカリバッド(下向き矢印)
posted by piro at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

